松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

前期の成績が出ていました

今日は振休を使って広島に来ています。
前期の成績が出ていましたので、以下にさらします。
本当は学外から見ようと思ったのですが、システム上特別な手続きが必要で、今日になりました。
単位を修得するために大学院に来ているわけでもなくて、ましてや成績なんて大きく気にはなりませんが、それでもこのように、お忙しい先生方に良いとか悪いといった評価をいただけるのはありがたいことです。

高等教育基礎論Ⅰ(社会学的研究)(代表:佐藤万知先生)秀
高等教育基礎論Ⅱ(比較・歴史的研究)(代表:秦 由美子先生)優
高等教育基礎論Ⅲ(計量と分析)(渡邉 聡先生)優
高等教育職員開発論特講(大学における教育支援体制の整備と学生支援)(大場 淳先生)優
高等教育アドミッション論特講(学生募集と入学基準の社会学)(大膳 司先生)優
学術政策論特講(研究面から見た大学と政策)(山本眞一先生)秀
高等教育基礎演習Ⅰ(実践研究)(代表:村澤昌崇先生)優
高等教育開発論特別研究(大場 淳先生)優