松宮慎治の憂鬱

'04京都橘高校卒→'08大阪教育大学卒、私立大学に職員として奉職→'17広島大学大学院教育学研究科博士課程前期高等教育開発専攻修了,そのまま後期課程在学中。とあるきっかけ(http://shinnji28.hatenablog.com/entry/2015/01/10/050000)があって、実名でブログを始めることにしました。特に憂鬱なことはないのですが、大学職員仲間がタイトルを考えてくれたので、そのまま使います。

全私教協 免許事務検討委員会主催の分科会にご参加のみなさまへ

http://www.zenshikyou.jp/oshirase/150409_35_program.pdf

明日から、全私教協の2015年度定期総会•第35回研究大会が始まります。
私も教員免許事務検討委員会の委員として、第6分科会と第12分科会の運営にかかわらせていただいています。

特に後者の方では、直前にグループワークのファシリテーションをお願いしたにもかかわらず、多くの方にお引き受けいただきました。
心より感謝します。
両分科会とも、参加者のみなさまのご支援あっての運営だと感じております。

明日以降、会場等でご挨拶できることを楽しみにお待ち申し上げます。
できるだけ参加者のみなさまにとって有益な場となるよう、直前までベスト尽くしたいと思います。