松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

全私教協 免許事務検討委員会主催の分科会にご参加のみなさまへ

http://www.zenshikyou.jp/oshirase/150409_35_program.pdf

明日から、全私教協の2015年度定期総会•第35回研究大会が始まります。
私も教員免許事務検討委員会の委員として、第6分科会と第12分科会の運営にかかわらせていただいています。

特に後者の方では、直前にグループワークのファシリテーションをお願いしたにもかかわらず、多くの方にお引き受けいただきました。
心より感謝します。
両分科会とも、参加者のみなさまのご支援あっての運営だと感じております。

明日以降、会場等でご挨拶できることを楽しみにお待ち申し上げます。
できるだけ参加者のみなさまにとって有益な場となるよう、直前までベスト尽くしたいと思います。