松宮慎治の憂鬱

'04京都橘高校卒→'08大阪教育大学卒、私立大学に職員として奉職→'17広島大学大学院教育学研究科博士課程前期高等教育開発専攻修了,そのまま後期課程在学中。とあるきっかけ(http://shinnji28.hatenablog.com/entry/2015/01/10/050000)があって、実名でブログを始めることにしました。特に憂鬱なことはないのですが、大学職員仲間がタイトルを考えてくれたので、そのまま使います。

BLOGOSに本名が掲載されてしまいました…

high190さんにブログで名前を出していただき、

ウェブの進化について、大学職員の視点から振り返ってみる - Clear Consideration(大学職員の教育分析)
さらにその記事がBLOGOSに転載されて、

ウェブの進化について、大学職員の視点から振り返ってみる (1/2)
大変恐縮するとともに、恐れおののいています。
もしこの記事がバズったりすると、自分の名前がどんどん拡散されていくわけですよね。
high190さんは何度もBLOGOSに転載されている、いわばプロブロガーなのでなんともないでしょうが、私のような素人は慌てふためくばかりです。