松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

大学職員の仕事の成果は評価しにくいのでしょうかー2014年度の成果報告ー

2014年度の職務上の成果を検討してみました。
こんなもんですかねえ。大学職員の仕事は評価しにくいというけど、本当でしょうか。
以下の形で自分の仕事を評価できているかどうかは別として「自分はこういうことをやったよ」とアピールできることは、プロとして必要かなあと思います。

2014年度の職務上の成果

①学生に配信したお知らせ(約74件)
②教職教育センターのホームページ作成(情報の公表)
③教職教育センターホームページにアップした情報(35件)【2014.8.1-】
④『教職教育センタージャーナル』創刊号発刊
⑤連携GPにおける補助金管理と執行
⑥「模擬教室」の本格稼働開始
⑦学生の自主勉強会をエンパワメント
⑨変更届のマニュアル作成
⑩教職申請(2学部3課程と通し、3月末に1課程を申請)