松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

第2回私立大学職員おしゃべりカフェについて

以下のとおり開催します。よろしければお越しください。

日 時:2020年6月15日(月)19:00-21:00
対 象:
・私立大学の職員という仕事につきたい大学生
・私立大学の職員という仕事につきたいというほどではないけれど,興味関心のある大学生
・就職活動に悩んでいる大学生
内 容:
 参加者の方と,現役の私立大学職員がオンラインでおしゃべりするだけです。
参加の方法:
 (1)sanjyuumatsu@gmail.com へ,6月8日(月)までに,お名前と参加希望の旨を連絡いただく
 (2)数日前に,いただいた連絡先へ会場(ZoomのミーティングURL)をお送りする
 (3)会場で好きにしゃべる
お待ちするメンバー:
 榎並 基仁(追手門学院大学財務課兼理事長室,2008年入職)
 松宮 慎治(神戸学院大学教務センター,2008年入職)
その他:
・申込者が多い場合は抽選とさせていただきます。結果はURLの送付をもってかえさせていただきます
・双方向のコミュニケーションを重視したい都合上,カメラオンによる参加をお願いできればと思います
・質問がおありでしたら,事前に送っていただけると助かります

なお今回,1回目に参加いただき,内定を出て実際に4月から大学で勤務されている方に,ゲスト出演いただきます。お楽しみに!
祝:第1回私立大学職員おしゃべりカフェに参加いただいた方から内定が出ました - 松宮慎治の憂鬱