松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

2019年8月に読了した小説,評論,エッセイ,漫画

教育格差 (ちくま新書)

教育格差 (ちくま新書)

採用学 (新潮選書)

採用学 (新潮選書)

日本企業の採用革新

日本企業の採用革新

言葉と数式で理解する多変量解析入門

言葉と数式で理解する多変量解析入門

社会科学のためのデータ分析入門(上)

社会科学のためのデータ分析入門(上)

社会科学のためのデータ分析入門(下)

社会科学のためのデータ分析入門(下)

私立大学に何がおこっているのか

私立大学に何がおこっているのか

高等教育政策と私学

高等教育政策と私学

仕事が「速いリーダー」と「遅いリーダー」の習慣 (Asuka business & language book)

仕事が「速いリーダー」と「遅いリーダー」の習慣 (Asuka business & language book)

日本の大学、崩壊か大再編か――財務の視点から見えてくる大学の実態と将来像

日本の大学、崩壊か大再編か――財務の視点から見えてくる大学の実態と将来像

私立大学の財務と進学者 (椙山女学園大学研究叢書)

私立大学の財務と進学者 (椙山女学園大学研究叢書)

大学破綻  合併、身売り、倒産の内幕 (角川oneテーマ21)

大学破綻 合併、身売り、倒産の内幕 (角川oneテーマ21)