松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

2018年に見た映画

すみません,真似しました.
一応見た順番ですが,スタートがこの映画だったかどうか曖昧です.

ニューイヤーズ・イブ (字幕版)

ニューイヤーズ・イブ (字幕版)

ゼロ・グラビティ(字幕版)

ゼロ・グラビティ(字幕版)

インセプション [Blu-ray]

インセプション [Blu-ray]

南風

南風

永い言い訳

永い言い訳

マリアンヌ(字幕版)

マリアンヌ(字幕版)

カノジョは嘘を愛しすぎてる

カノジョは嘘を愛しすぎてる

グランド・ブダペスト・ホテル (字幕版)

グランド・ブダペスト・ホテル (字幕版)

プレステージ (字幕版)

プレステージ (字幕版)

岳 ?ガク?

岳 ?ガク?

ジャッジ!

ジャッジ!

うーむ.1月に1本ペースと,かなり少ないですね.
来年はもうちょい増やしたいと思います.
なお,面白かったのは,「南風」「永い言い訳」「ジャッジ!」等の邦画です.(「南風」は台湾との共作ですが)
5月に下記のプロジェクターを購入したことにより,圧倒的な音響と迫力から,邦画の鑑賞がはかどるようになったと思います(ただしアプリに難あり).