松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

神戸学院大学における教員免許状更新講習の全日程が終了しました。

ご参加いただいた先生方,ありがとうございました。
なお,本学ホームページにトップに,終了日17:00ジャストに,以下のような御礼メッセージを掲げさせていただきました。

【御礼】教員免許状更新講習にご参加いただきました先生方へ

 両キャンパスで今週の月曜日から実施して参りました、教員免許状の更新に必要な法定講習『教員免許状更新講習』が本日で終了しました。5日間でのべ1,200名弱の先生方をお迎えすることができました。
 公務ご多忙かつ大変暑い気候の中、遠路ご足労いただきまして、誠にありがとうございました。また、多くの講習開設大学から神戸学院大学を選択いただきましたことについて、担当教職員一同深く感謝申し上げます。今回のことをご縁に、今後とも格別のご高配を賜りますようお願い申し上げます。

http://www.kobegakuin.ac.jp/box/news/newsall_detail.cgi?kanriid=201608014