松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

【御礼】大学行政管理学会第19回 定期総会・研究集会@関大(2日目午前)分科会1「学外でのSDに意味はあるのか?-最もコストの高い「大学院進学」を話題に-」

さきほど標記の会が終わりました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。
全体のデザインの責任は基本的に私にあります。
もし、ご意見・ご感想がございましたら、sanjyuumatsu@gmail.comまでお寄せください。

特に登壇者のみなさまにはずいぶん色々な無理を聞いていただいて、さらには「登壇」というよりも一緒に場を作ってくださる役目を負っていただきました。
このため、6月頃からさまざまな準備をしていただきました。ありがとうございました。

ところで、今回は、普段あまりJUAMには来られないが「松宮が主催で面白そうだから」ということで2日目だけ参加くださった方もいらっしゃいました。
同様に、5月の全私教協で「例年来ていないけど今回はあなたが話すので来た」と言ってくださった方がいましたが、ちょくちょくいただくこういう声がとても嬉しいです。
期待に応えられているのかというと、そうでもないと思いますが、少なくともこれからもベストは尽くそうと考えています。