松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

東京大学大学院教育学研究科大学経営・政策コースの設立10周年記念シンポジウムに参加してきました

相手してくださったみなさま、ありがとうございました。
しかし、前の日からパソコンの調子がおかしくて、記録がとれないという悲しみを味わいました。
また行かれていた大学職員ブロガーが書いてくださると思います。

今回は、4月からお世話になる広島大学の島一則先生にご挨拶する、という重要な目的がありました。
パネリストとして登壇される予定だったので、、ぶじご挨拶できてよかったです。
パネリストの中には、先般東大の総長選に出馬されてた江川雅子先生もおいででした。
勉強になりましたが、ちょっとまだ今の自分には難しかったです。精進しないといけませんね。