松宮慎治の憂鬱

'04京都橘高校卒→'08大阪教育大学卒、私立大学に職員として奉職→'17広島大学大学院教育学研究科博士課程前期高等教育開発専攻修了,そのまま後期課程在学中。とあるきっかけ(http://shinnji28.hatenablog.com/entry/2015/01/10/050000)があって、実名でブログを始めることにしました。特に憂鬱なことはないのですが、大学職員仲間がタイトルを考えてくれたので、そのまま使います。

週末の全私教協定期総会•研究大会について

標記の件について,全体で1,000人超,第6分科会には600人超が参加されると事務局から伺っており,にわかに(というとダメかもしれませんが)責任を感じて参りました。
再課程認定申請を扱う第6分科会は,現時点でメイン会場とサブ会場をわけて中継を行うと伺っていますが,どうなるかわかりません。
できるだけ公平感を欠くことのない運営に努めますが,至らぬこともあろうかと思います。
なにとぞご寛容ください。
また,これだけの方に気持ちよく参加いただけるよう,会場校の玉川大学の皆様には相当のご尽力をいただいています。
この場をお借りして御礼申し上げます。
#一部お問い合わせを頂戴しましたが,資料は当日配付されますのでご安心ください。

【ご案内】2017年度全私教協定期総会・研究大会の申し込み開始について - 松宮慎治の憂鬱

全私教協の研究大会@京都に参加していました - 松宮慎治の憂鬱