松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

(お願い)「「私立大学等改革総合支援事業」の影響に関する調査」へのご協力について【11/15までトップに掲載】

以下のとおり,調査票を発送させていただいております。
私立大学業界全体に還元できるよう努めますので,ぜひともご協力いただければ幸いです。

 この調査は2013(平成25)年度から開始された「私立大学等改革総合支援事業」の影響についてお伺いするものです。調査対象は全国の私立大学であり,当該事業が私立大学の活動に与えた影響を検討することを目的としております。お忙しいところ恐縮ですが,ぜひ調査へのご協力をお願いいたします。回答は統計的に処理され,個人情報保護を徹底して管理します。データ整理の関係から通し番号を付記しておりますが,大学名が公表されたり,回答者個人にご迷惑がかかったりすることはありません。また,調査結果は学術的な目的以外で利用することはありません。別添の返信用封筒にて,11月15日(火)までにご投函いただければ幸いです。
 2016年10月14日 広島大学高等教育研究開発センター  大場研究室内 松宮 慎治
 返却先:広島大学高等教育研究開発センター(返信用封筒記載の住所)
 問い合わせ先:(090)7108-8746, sanjyuumatsu@gmail.com, https://sites.google.com/site/chosaqa/

Q&Aはこちらで,いただいたご質問は適宜追加していく予定です。
sites.google.com