松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

モテるためにはどうすればいいのか?

大学生の頃,同じ専攻の友人としばしばカラオケに行っていて,「モテるためにはどうすればいいのか?」という議論になって,「ラップやろ!ラップを歌えばいいんや!」という結論に達したことを思い出した。
なぜそういう話になったかというと,当時オレンジ●ンジやケツメイシ等のヒップホップグループ?の楽曲がかなりヒットしていたからである。
そういう結論を受けて,友人が入れた曲がこちら。「違うやろ!」という突っ込みが全員から入った。楽しかった。

山嵐 「ホログラム」