松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

私淑する人々

私淑する人々というのを作って,彼らの言動を少しずつパクっている。
やはりなかなか,特定の一人を大いに尊敬して,憧れ,スタイルを全く真似てしまうということは自分の性格上難しい。
人間にはいいところと悪いところがあるので,良いところだけを少しずつパクりたい。
ということで,自分なりに「私淑しているな」と思う人を挙げてみた。
本当はもっといると思うのだが,ぱっと思いつくのは以下の方々である(敬称略)。

山本繁
倉部史記
駒崎宏樹
横田利久
柳沢敦
イチロー
竹内健
城繁幸
堀江貴文
南場智子