松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

『クリスマスの約束 2015』を見た

実家で録画しておいてもらっていたやつを見た。
ご存じ,小田和正がゲストを呼んで演奏を披露する番組である。
ホームページによると,今年のゲストは以下のとおりであった。

JUJU
スキマスイッチ(大橋卓弥常田真太郎)
仲宗根 泉(HY)
根本 要(STARDUST REVUE)
松 たか子
水野良樹(いきものがかり)
和田 唱(TRICERATOPS)

www.tbs.co.jp


一人誰かわからん女のひとがいたんやけど,あれは仲宗根泉か~。
和田唱が見たかったのだが,ずっと出ずっぱりで嬉しかった。
しかしながら,憧れのロックスターが小田和正とAKBを歌っているのは衝撃的であった(笑)
How Deep Is Your Love(by Bee Gees)が見事だった!