松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

【ご案内】勤務先が専任職員(新卒・既卒)を募集しています。

詳細は以下のとおりです。
事務職員採用情報|神戸学院大学専任事務職員採用情報(新卒採用)
神戸学院大学専任事務職員採用情報【2015年10月1日付採用】

新卒採用は説明会もやるみたいです。
http://www.kobegakuin.ac.jp/box/news/newsall_detail.cgi?kanriid=201506039

新卒採用のリクナビのページを見に行ったら、「個人情報の関係から、OB訪問みたいな紹介は勘弁してください」と書いてありました。
以下のとおり私が個人として相談に乗ることは問題ないと思いますので、必要があれば連絡ください。shinnji28.hatenablog.com

たくさんの優秀な方のご応募をお待ちしております。