松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

GWの過ごし方

最初の土日だけは広島にいましたが、あとは実家に帰って一日中寝たおしていました。
あ、うち1日だけ高校の同級生と遊びましたが、、こちらのお店で焼き肉を食べました。
京の焼肉処 弘 | 木屋町店
入口が風流ですし、おいしかったのでおすすめですよ。
いつも集まるメンバーなんですが、外で食事したのは久しぶりで楽しかったです。

今回のGWですが、寝ても寝ても寝られました。
よっぽど疲れてたんだなと思います。
しかし、去年のことを思い返してみると、教職課程認定申請の仕事で、最終日以外職場にいましたから、ちょっとは前進しました。
ワーカホリック気味だと、インプットもアウトプットもうまくいきません。
自分でもわかってることですが、こうしたリフレッシュの時間も意識的にとっていきたいと思います。

明日からまた頑張ります!