松宮慎治の憂鬱

'04京都橘高校卒→'08大阪教育大学卒、私立大学に職員として奉職→'17広島大学大学院教育学研究科博士課程前期高等教育開発専攻修了,そのまま後期課程在学中。とあるきっかけ(http://shinnji28.hatenablog.com/entry/2015/01/10/050000)があって、実名でブログを始めることにしました。特に憂鬱なことはないのですが、大学職員仲間がタイトルを考えてくれたので、そのまま使います。

GWの過ごし方

最初の土日だけは広島にいましたが、あとは実家に帰って一日中寝たおしていました。
あ、うち1日だけ高校の同級生と遊びましたが、、こちらのお店で焼き肉を食べました。
京の焼肉処 弘 | 木屋町店
入口が風流ですし、おいしかったのでおすすめですよ。
いつも集まるメンバーなんですが、外で食事したのは久しぶりで楽しかったです。

今回のGWですが、寝ても寝ても寝られました。
よっぽど疲れてたんだなと思います。
しかし、去年のことを思い返してみると、教職課程認定申請の仕事で、最終日以外職場にいましたから、ちょっとは前進しました。
ワーカホリック気味だと、インプットもアウトプットもうまくいきません。
自分でもわかってることですが、こうしたリフレッシュの時間も意識的にとっていきたいと思います。

明日からまた頑張ります!