松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

堂島孝平さんの20周年記念ライブ

昨日はたまたまタイミングがあったので、標記のライブ@中野サンプラザに参戦してました。
17:00開演だったんですが、終電があってやむなく20:15頃に退散しました。
結局10:00頃までライブされてたみたいで…失敗しましたね。最後まで見たかった。

何しろ今回はゲストがすごくて、

GO-GO KING RECORDERS
桜井秀俊(真心ブラザーズ)
住岡梨奈
Smalll Boys
東京スカパラダイスオーケストラ
NONA REEVES
Hi-Tension Please!
ヒックスヴィル
UNISON SQUARE GARDEN
YO-KING(真心ブラザーズ)
レキシ
和田唱(TRICERATOPS)
※50音順
A.C.E.】Dr.小松シゲル / B.鹿島達也 / Gt.奥田健介 / Key.渡辺シュンスケ

というそうそうたるお名前が…他にも土岐麻子さん、バカリズムさん、奥田民生さんが声だけで出演してました。
堂島さん、西寺郷太さんをはじめとするNONA REEVESトライセラの和田さんは、中学生のときから聴いてますので、この3組が集合するという私にとっては非常にありがたい場でした。
でも、私が帰ったあとに佐野元春さんが登場されたそうで、、やはり最後までいるべきだった。
途中で帰ったけど、プロのミュージシャンはすごいなあと改めて思う、とんでもないステージでした!