松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

1,490PV(2015.2.8-14)

一日の平均PVが200前後で安定してきました。
おかげさまで、最近では思いもよらぬ方から「見てますよ」とか「見つけて驚きました」とかいう連絡をいただくようになりました。
私は元来自己顕示欲の強くないコミュ障なので、そのように言っていただけるたびどうしてよいかわからなくなります。
が、誰が見ているとかに関係なく自分のやりたいように書き続けようと思います。
今後ともご愛顧ください。(←この使い方、日本語合ってますかね、、)