松宮慎治の憂鬱

'04京都橘高校卒→'08大阪教育大学卒、私立大学に職員として奉職→'17広島大学大学院教育学研究科博士課程前期高等教育開発専攻修了,そのまま後期課程在学中。とあるきっかけ(http://shinnji28.hatenablog.com/entry/2015/01/10/050000)があって、実名でブログを始めることにしました。特に憂鬱なことはないのですが、大学職員仲間がタイトルを考えてくれたので、そのまま使います。

第21回大学教育研究フォーラムのプログラム(仮)が発表されました

第21回大学教育研究フォーラム
http://www.highedu.kyoto-u.ac.jp/forum/2014/pdf/program2014.pdf:title:bookbark

12月29日版ということで、ここから所属や発表者名が変更されることもあるようです。
私は2日目の午前中、部会12で個人口頭研究発表を行う予定です。
平日の参加は苦しいので、難しいかもしれないけど2日目(土曜日)にあてて欲しいとお願いしたところ、そのとおりしてくださいました。
京大の溝上先生はじめ、スタッフのみなさまに感謝申し上げます。
要旨の締切が迫っていますが、できるだけいいものに仕上げる所存です。