松宮慎治の憂鬱

このブログの情報は古く,今後更新しませんので,特に教職課程関連の参照元とすることは避けていただければと思います。ご迷惑かけます。2023.2.19

2014年もお世話になりました

今年は本当に色々な人との出会いがあって、特に仕事の面ではほとんどのことがうまくいきました。
これもいつも気にかけてくださるみなさまのおかげだと思っていますが、こういうときこそ気を引き締めないとなあと感じています。

大晦日は、例年高校の同級生と過ごしています。そのうち半分は結婚しましたので、こういうこともいつまでできるかわかりませんね。
でも、気心の知れた人たちとこうして付き合いが続いていることが、自分のモチベーションの源泉です。

来年も1日1記事を目標に頑張ります。今後ともよろしくお願いします。